ブログ初投稿

はじめまして!隆人です。

本日(5/25)ブログ初投稿ということで、簡単な自己紹介をしたいと思います。

  • 名前 隆人(たかひと)
  • 年齢 20歳
  • 出身 福島
  • 居住地 宮城 

 

 こんなところですかね。(笑)

 

小中福島で、高校に上がるときに両親の都合で宮城に引っ越してきました。

卓球は中高とやっていましたが、どちらも残念ながら県大会止まりでした。笑

「住んでる場所近いYO!」「趣味合うYO!」「友達になろうYO!」という人がいたらぜひTwitterで繋がりましょう(→@TkahitoBlog)フォロバします。

これからいろんな記事を投稿していこうと思うので温かく見守っててください。

 

 

以上、隆人でした!